fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


BGMは、相変わらずフリードリッヒ・グルダの演奏で、ベートーベンピアノソナタ全集から、今夜は第三番ハ長調作品2-3、第四番変ホ長調作品7の2曲。

年賀状も届き、返書を書こうかと思い、住所録の入っているPC98を立ち上げようとするが、内蔵している音楽データ用の古い2GのHDDが瀕死の状態、特に必要なデータも入れていないので問題は無いのですが、ドライブ順の関係でこのドライブがお亡くなりになるとシステム領域に使用しているSCSIドライブ順が狂ってしまう問題が発生します。現状維持のため、手早くプリントアウトしたいのですが、プリンターも寒がっていて、なかなか思うように印刷が出来ません。おそらく残りの年賀状と言うか『寒中見舞い』は、手書きとなりましょう(泣)
毎年、同じようにこのPC98は、年賀状の頃プッツンしています。そろそろ引退させようかとも思いますが、スキャナ関係で使いたいので、もうしばらく面倒を見る必要があります。

自治会主催の新年互礼会も無事終了。市へ提出する街灯関係の書類も、修理代金集計は終わり、後は電気料金の領収書が郵送されてくるのを待ち、それらを合算すれば提出可能になります。
明日は嫁の実家へ年始の挨拶に行きます。
初日の出


オオムラサキ年賀


あけましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように!


このオオムラサキの画像、ヤラセとかトリックではありません、あくまでも彼オオムラサキ♂のご好意でした。(笑)

Powered by FC2 Blog