fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


金曜日以来自治会の会計処理に手間取っている。
あと僅かな金額が合わない(泣)。どこかで入力ミスがあったはずなのだが特定できません。
昨日は、拡張型心筋症の月一の通院日でしたが、未だ体調が思わしくないため、通常の自転車通院??をあきらめ、AZオフロードで乗り付けました。
ワーファリンの効き目をあらわすトロンボテストの値が高め位で、他は特に問題もないようでした。
先日の風邪による胃腸炎も大丈夫だろうと言う事でしたが、人間ドックのデータ中の尿蛋白について二次検査をしたほうが良いとの事で、起床時の尿採取用の容器に尿を採り次回の検診時に持参するようにと言う指示を受けました。
前回診療より、私たちのような慢性患者に対する「管理料?」が追加されたのが痛いです。今回の支払は、尿検査のこともあり、いつもの2倍ほどでしたから。
やはり、健康な事が経済的観点からも最重要であると、思い知らされたものです。そのため、眼科の網膜剥離での通院が二月毎に緩和されたのはこの面でも朗報です。
加藤知子BACH無伴奏バイオリンソナタ・パルティータ全集
BGMは、先日Amazonで紹介されていた加藤智子さんのBACH無伴奏バイオリンソナタとパルティータ全集を聴いています。結局サンリンで、イザイの無伴奏と一緒に買ってしまいました。この辺りのCDまで廉価版になっているわけで、私たち貧乏人にはありがたい世の中になりました。
さあ、もう少し頑張って会計処理を続けましょう。
スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog