fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


梅雨明け

3連休初日(私は3日目)しかも梅雨明け、普通なら茅ヶ岳辺りを彷徨うのだが、肝心の体が今ひとつ調子が良く有りません。相変わらず右足首は腫れていて少し痛みますし、心臓も一昨日カウンターショックを受けたばかりなので、無理は禁物でしょうし、何より怖い嫁をはじめとする家族の監視が有ります。此処で何処か山にでも入ろうものなら、どんな事になるか分かりません(笑)。
とりあえず、足首の治療に整骨院へ通院がてら、ホームセンターでボイラー用の灯油とAZオフロードのオイル交換のためにエンジンオイルを買いに出掛けました。
オイルの値段は昨年比約20%値上げ、灯油に至っては、約二倍の高騰ぶり、この先どうなる事やら。
医療費もしかり、特定疾患受給者と言っても最高ランクのため、2ヶ月置きに一泊二日で限度額目一杯、では大変です。どうせ心房細動の発作が起きるのなら、まとめて今月中に何度も起きてその後無くなるなら経済的(不謹慎ですが)ですね。今月中ならパジャマ代の支払いのみで済みますから(笑)。

それでも仕事があるだけ幸せかもしれません。
こんな半病人を雇ってくれる会社がある訳ですから、あまり文句も言いますまい。
日曜と月曜、しっかり休養して火曜日からの仕事に備えましょう。
これで火曜日に発作が起きたら目も当てられませんから(笑)。
スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog