fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ


久しぶりに朝から晴れて、その割りに余りに暖かい一日。
ほぼ、一日中夏服で過ごせましたが、朝から忙しい一日でした。
保健所の立ち入り検査に始まり。フリーズした支社のパソコンの電話サポート他、ISO書式の改定、挙句の果ては、会社創立記念日の社長挨拶用原稿の清書やビデオテープが見たいという社長の希望でその支度等、一日雑務に追われた一日。
保健所の立会いは、自販機カップベンダーの査察。このカップベンダーは、飲食店としての扱いとの事。そのため、保健所が定期的に検査に入るようです。
使用している水源が、井戸水のため、その検査記録や毎日の塩素濃度記録などを提示しなくてはなりません。又、当日の塩素濃度も調べられましたが、休日明けのため、水道配管に残っている水の塩素濃度が低く、中上昇しません。長い間水を流しやっと基準値をクリアーして合格。
ほとんど冷や汗ものの状態でした。
社長の原稿が仕上がって、退社したのは19:00近くなってから、と、完全に疲れた一日。

帰宅し、やっと食後のキリマンジェロを胃に収め人心地。
メンドーなので、ネットに繋ぎ、ブダペスSQの演奏でベートーベンの14番SQを聴いています。
不思議とこんな気持ちが荒んだ?時にシックリ合うから不思議?。
全く違和感なくBGMとして聴いていますが、『こりゃ良いわい。』と膝を叩く気分になり、今週もあと二日仕事をすれば休みじゃ??頑張ろう。
スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog