fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


二代目

私の二男、直ぐに私の子供と判る風貌。
尚、長男は嫁に似ています。
おまけに行きつけのアウトドアショップやサイクルショップ(ELKとシーガルだけだけど)でも二代目で通るらしい。
MTBもロードも親の真似してGTを駆り、一昨日はエルクでトレッキングシューズを買ってきました。

LOWA XXL トレッキングシューズ

流石にブロックパターンのビブラムではありませんが、ソールの交換も可能なLOWAのXXLです。
ソールは、旧式な私達には馴染みのない、変わった型(笑)のビブラム社製。
こんなのも良いかもナーと思いましたが、私は頑固者なので、今後の張替の際も、今まで同様ブロックパターンを使用するでしょうね。
アッパーに近いフックにレースを掛ける際の注意事項として、フックにクロスさせるようにすれば外れない事を教えるつもりでしたが、ELKの店員さんにシッカリ教わったようでした。
それでも、レースの取回しで、それなりの人間か素人かが判る(足元を見る)事を教えておきました。
パソコンも親同様に『Intel入って無い』にコダワリを持っているようです(笑)。
スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog