FC2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


東京電力からの要請で、同社管内の受益住民全てを対象とする計画停電実行初日がほぼ終わりました。
第一グループの停電が行われなかったのは通勤中知りました。
以後、第二、第三、第四と、やるぞやるぞと脅かされ、虐められ、そして騙されたと云った実感でしたが、最後私の勤務先が対象となる第五グループだけが、計画停電を実行されました。
尤も、我勤務先が在る地域はその対象から外れたため結局無駄な空振りとなりました。
しかし、毎日肩すかしを食らって我慢なんかしませんよ。

計画停電出勤対応表01 クリックして頂くと大きが画像でご覧いただけます。

社長命令で急遽作成された『計画停電出勤対応表』です。
こうやって私達生産会社は、労使協力して省電力、省エネルギーに努め、どんな状況に陥っても絶対に製品を欠品させないぞ!。
と云った決意でこの状況を打開しようと努力しています。
私達だけじゃなくて、他の企業さん達だって同じ様にこの国難を克服するために頑張っています。
だから、消費者の皆さんにお願いします。
絶対に1973年のオイルショックの二の舞だけはしないでください。
皆がいつもの倍の買い溜めをすれば、何処でも何でもすぐに在庫が欠品してしまいます。
物不足のチェーンメールなんかに騙されないで、先ず私達に出来る今回の大災害に対する最大の支援策は、

1、省エネ、省電力に励む事。
2、買い溜めをしない事。


だから被災者の皆さんも頑張ってください。

スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog