fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


某半国営放送局のFMストリーミング放送『ラジル・ラジル』を聴きながらこのブログに書き込み中。
最初バカにしておりましたが、これは結構便利かもしれません。
今でも時々FM放送をHDDにデジタル録音したりしてCDに焼き、昔のようにエアチェックの真似事をしています。
輸入CDなら滅茶苦茶安い値段で買えるので、若かった頃のように、あれもこれもエアチェックまでは、しませんが、それでも時折後でゆっくり聴きたいときなどはやっています。
BGM代わりに聴くFM放送は、某半国営放送局(笑)に限ります。
民放系FM放送局は唯うるさいだけで、とても聴く気になりませんからね。

NHKラジル・ラジル
クリックすると大きくなるよ

今夜初めて聴いている『ラジル・ラジル』良いですね。
わざわざアンプやチューナーを暖めたり剃る必要がないもんね。
贅沢言わなきゃこれで充分ですし、演奏される曲のデータも簡単に入手可能な上、サイトからの番組表を組み合わせれば関連するCD等の入手も比較的簡単に運びます。
 話は変わりますが、今日一日だけでOA関係の売り込みだけで数社を数え、その対応だけでも結構気を使います。
このご時世、それらの皆さんに対し、気を悪くさせないようにお断りするのもたいへんですよ、いつ立場が逆転するとも限りませんから。
仕事で疲れを癒すのは、音楽と珈琲、これだけで充分です。
 尚、このブログ今回の『キリ番』70,000HITまで後100番を切りました。
皆様よろしくお願いいたします。
70,000HITの瞬間をスクリーンキャプチャしていただき、メール等でお送りください。
一応、先着一名様だけに『甲斐路の風情を感じていただける逸品(笑)』をお送りしたいと思います。
どうぞお楽しみに。
スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog