fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


雪を待ちわびて

今夜から又、雪模様だそうな、明朝は、早めに家を出て遊びながら出勤しよう!。
なんて不謹慎な事を考えていると叱られそうですね。
この歳になっても雪を見ると血が騒ぐと以前から投稿していますが、次第にその元気も空元気になっております。
兎に角、寒いのだけはご勘弁くださいね。
車が少ない内に走らないと、渋滞になってしまう公算が非常に高くなります。
雪道運転を楽しむ意味でも、できるだけ早く出勤するのが望ましい処。
この処靴もウルヴァリンのチロリアンタイプを履いていますが、明朝はエルクのミドルカットトレッキングシューズが良さそうです。
通勤用トレッキングシューズ
クリックすると大きな画像で御覧いただけます。
少し乾いていたので薄くダービングリスを摺り込んで準備完了。
30年ほど履き込んだ通勤用??のトレッキングシューズですが、最近は前述のようにチロリアンを履くことが多くなってしまった次第。
流行りのカッコイイ、レインシューズを買うお金が無いので、何時も雪の日はこのトレッキングシューズが活躍します。
勿論アウトソールのビブラムは数回張り替え、サイドもところどころ繕って有りますが、まだまだ現役で使えます。
通勤用が有るくらいだから、よそ行き用は無いのかって??。
無論、よそ行き用の銀出しでオーダーしたトレッキングシューズを、用意しております(絶対意味ないよな!)。

追伸、当地現在雨が降っています。
今の処、雪は期待できそうにありません。
スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog