FC2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ


浅草を散策している頃や、宿泊先のホテル・グラン・パシフィック・LE・DAIBAにチェックイン後、お台場の黄昏を楽しんでいる頃迄は比較的暖かかったのですが、陽が落ちると雨が降り始め次第に雪混じりになりました。
ホテル・グラン・パシフィック・LE・DAIBA
クリックすると大きな画像でご覧いただけます(以下同様)。
夕食は、豪華に「東京湾クルーズ・ヴァンテアン」のバイキング・ディナーでした。
羽田沖では離発着する航空機も見たりとてもロマンティック、しかも雪が降るなんてもう最高、そんなわけでデッキに出て見ましたが、余りの寒さに閉口するばかり、すぐにキャビンに引き返した次第。
雪が降る東京湾クルーズヴァンテアン
昼食もボリュームたっぷりでしたが、ここでも美味しさに釣られ、つい食べ過ぎてしまいます。
それでも最後のスウィーツまでシッカリいただいちゃったりと、甘いものは別腹。
もちろん食物同様、アルコール類を含め飲み物全て飲み放題プラン。
私は寂しくオレンジジュース(笑)ですが、他の皆さんはビール、ワイン、ウイスキー他大量に飲まれておられ羨ましい限りでした。
ナイトクルージングなんて初めての体験でしたし、埠頭からの帰路眺める東京タワーのイルミネーションもきれいでしたよ。
私など、ホテルに帰ってからバスルームを使い直ぐにベッドに入りましたが、他の猛者達は更に盛り上がって飲み続けたそうですから、凄いですねぇ。
スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog