fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


今日の第1曲目のBGMは、カラヤン・ウイーンフィルでベト7。
カラヤンのベト7
本日掲載の画像は全てサムネイル表記ですので、クリックすると大きな画像でご覧いただけます。
今や、べとべんさんの交響曲の中でも一番ポピュラーに成っちまったベト7ですが、どうしてもイメージ的に「飲めや歌えや、さあ踊れ」と云った、酔っ払いの音楽と昔から思っておりました。
特に第三楽章から第4楽章の私的なイメージなんですよ。
さて、本題はこちら。
先ず、ブログのお友達『ちょこっと高山』の「ねさま」さんから、50,000ヒットのキリ番を踏んだ記念として豪華な飛騨牛のすき焼きセットをいただきました。
飛騨牛
ねさまさん、ありがとうございました、今夜皆でいただきます。
この喫茶きまぐれのキリ番もこの処3回ほど踏み逃げされております。
次のキリ番では、地元山梨の何かを考えておきますので、絶対に踏み逃げしないでくださいね。
もぅ、スカートの中のぞかないでよぅ!
そして、先程昨日も掲載いたしました韮崎市の某所に可憐に咲くカタクリの画像です。
曇りや雨の予報が出ていたため、晴れ間の覗く内にと、行動を開始しましたが、少し早すぎたようです。
それでも現地で地元ご近所の方とお話したり、アズマイチゲを愛でたりしながら待つこと1時間程。
何とか花弁が開き始め、雄芯が現れた処がこの画像。
何となく女性のスカートの中を覗き込む様な、チョット危なすぎる危険な雰囲気(笑)。
午後には、陽が陰りそうなのでこれ以上花弁が開くのを待つより、再び来週の休日にカタクリを愛でることとし、本日のフィールドワークは終了です。
スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog