fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


完全に好々爺です。
嫁も上の孫を手懐けてお婆ちゃん子にしております。
二人の孫を連れて長男の嫁がやってきました。
長男家族は近くの県営住宅に住んでいる関係で、毎週あるいは隔週程度で孫を連れてきます。
ですから、それ程間隔が開かないはずですが、毎回大きく育ったように感じますね。
孫の顔
サムネイル画像をクリックして頂くと、大きな画像でご覧いただけます。
もう生後二ヶ月を過ぎ、ほっぺを触ったりすると笑うようになりました。
休日もパソコンのキーボードを叩いたり、一人音楽を聴いている時間が長かったのですが、やはり孫という字には勝てません。
それでも、先程までシリコンプレーヤーで鈴木秀美さんの無伴奏チェロを全曲聴きながら、孫をあやして居りましたが、孫と遊ぶのに最高の選曲と自負(笑)。
授乳の後、孫はお昼寝中。
今丁度ブルックナーの誰かの4番(ライブ録音)が終わり、チー・ユン嬢独奏のペンデレツキの2番のバイオリンコンチェルトに切り替わりました。
コロンビア・ポパヤン・スプレモ
こちらは235℃17分30秒で、今朝焙煎したコロンビア・ポパヤン・スプレモですが、これをいただきながら再度目覚めた孫と遊ぶ予定(笑)。
因みにお兄ちゃんに成った孫は、アンパンマンのカートに乗り、居間の中でドリフト中(父親が走り屋だからでしょうか)。
口三味線ならぬ口エンジン音を発しながら遊んでいます。

スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog