fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


ネチケット

ブログのお友達がブログを閉鎖されるのだそうです。
別のお友達の話によると、誹謗中傷が酷かったとの事。
ブログやfbの書き込みも、真実をある程度隠して運営しています。
大人として恥ずかしくない程度にね。
講釈を垂れて珈琲の薀蓄を高尚そうに垂れるのだって唯、カフェイン依存症を誤魔化しているだけ。
クラッシック音楽にしても特別に教育を受けたわけじゃなく、ただ好きなだけ。
まあ、一応ライフワークの自然保護活動や環境保護活動に付いては、多くの諸先輩たちの御指導の賜物なんですよ。
ICTにしても小難しい事より、文字どおり長い間、体重が減少するほど寝る間も惜しみ、CONFIG.SYSやAUTOEXEC.BATで遊びまくった結果なんです。
このブログにしても、拡張型心筋症なんぞと云う難病を患ってしまったけど、何とか生きてるぞ!って、ね。
だから、このブログがある日終わっちゃったら(笑)・・・・なんですよ。
幸い私は、拙い仮想喫茶店『喫茶気まぐれ』にご来店いただくお客様から誹謗中傷をいただいた記憶はありません。
勿論わたしが皆様のブログにお邪魔する時も、最低限のネチケットだけは忘れないようにしているつもりです。
もしも、その時私、私が一線を越えてしまったときは、お叱りをいただきたいと思う次第です。
そんな不愉快な事があった夜は、一人の女性の面影を偲んで、クララ・シューマンさんのピアノ協奏曲とピアノ・トリオが収録されたCDが今夜のBGM。
カミさんシューマンのコンチェルト
特にピアノ三重奏曲ト短調作品17の哀愁がこもったメロディが好きなんですよ。
スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog