fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ


孫のキッズバイク

嫁と二男は、長男夫婦と孫達共々静岡方面に行くと言い先ほど出発。
二人多く乗るので、余計な荷物は置いてゆこうとばかりに孫らのベビーカート、キッズバイク、その他かさばるものを置いて行きました。
私は、やまなし環境カウンセラー協会の総会に出席しなければならないので娘といっよにお留守番。
昨年暮れに孫に買い与えたHAROのキッズバイクを調べると、だいぶ走りこんでいるようで、頼もしい限り。
キッズバイク  タイヤがへりましたねぇ
サムネイル画像をクリックしていただくと、大きな画像でご覧いただけます。
ホイルハブやヘッドの緩みは無いようですが、タイヤが減っています。
今年のクリスマスには、ペダル・チェーン駆動のマシンにステップアップする必要がありそうですねぇ。
流石にHAROのフレームはしっかりした作りのハイテンション鋼。
下の孫に受け継がせるのも不安がありません。
まあ、タイヤは交換するかどうかBMXバイクショップのシーガルに相談ですけどね。
さて、環境カウンセラー協会の総会のついでに、煎豆屋さんに寄るので、このキッズバイクもシーガルで点検してもらいましょう。
スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog