fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ


キッチンの照明器具が寄る年波に叶わず、時々点かなかったり時間が物凄く掛かったりするので、直管タイプの蛍光灯から流行りのLEDシーリング照明に交換しました。
作業をお願いするのは、父の代からお世話になっている甲府市にある老舗『この木何の木』印の有力チェーンストール。
屋号も甲府の次に『この木何の木』の社名が入るくらいなお店。
小さいけれど、時々家電製品を購入したり、修理をお願いしている頼りになるお店。
電気屋さんの専務(番頭)さん
こちらの方が、このお店の専務(番頭)さん。
洗濯機程度ならその場で修理しちゃうと云った頼りになるプロフェッショナル。
中学を卒業後、この電気屋さんに就職。
量販店がオッタマゲルような顧客本位のサービスに徹したおかげで、今はそのお店の専務さん。
拙宅の洗濯機も何回か修理をしていただき、未だ稼働中。
消費増税の際、新規購入を考えたけどまだ使えるからってドタキャンで断っちゃった。
どの位凄い番頭さんかは、以下の旧項をご参照ください。
洗濯機の事
そして、これが今日交換したキッチン照明のビフォーア・アフターです。
ビフォーワ    アフター
リモコンも付いて、明るさも色も選べるようですが、そこまで必要ないと思うんだけど・・・・・・??。
もちろん、古い照明器具は引き取っていただきました。
スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog