fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

月別アーカイブ


雪の朝

当地今朝は雪でした。
雨か雪と云う天気予報でしたので、雨と思っておりましたが、気温が低いようで雪になったようです。
日陰だった地温の低い場所には薄ら積雪もみられ、二週間ぶりの積雪を記録。
風邪が治らないため、一週間ぶりに循環器科クリニックを受診。
風邪を引こうが、打ち身だろうが病気や怪我の際、厄介になっています。
ワーファリン他、面倒な薬を多く服用しているため、中には私の診療を嫌がる醫院もあり、循環器科から紹介状を貰い受診する事もありました。
幸いインフルエンザ等の面倒な症状ではなく、ごく普通の季節的な風邪だそうです。
解熱剤としても使われるアセトアミノフェン系の薬を大量に処方されているので、熱はありません。
このクリニックは、甲府市内に位置する関係で、こちらでは霙でした。
帰宅のため、台地の上にある拙宅付近に戻るとやはり雪に変わりました。
室内も温度が上がらず、一日中ストーブを焚いて暖をとっています。

今日から二月、チャイコフスキー作曲の四季からニ月の謝肉祭を貼っておきます。
薬を飲んだ後、睡魔が襲ってきました。
今夜は早く寝ましょう。
スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog