fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


冬型気圧配置の典型的なお天気。
甲州名物空っ風が吹き荒れております。
当地、小高い丘状の傾斜地ゆえ、この空っ風を遮るものが、全くなくマトモにやって来ます。
お陰様で、台風の風なんかチョロイもの。
直ぐに止む台風の風と違い、昔なら何日も吹き荒れておりました。
家の基礎にある換気口から抜けてくると思われる北風の冷気が伝わってきます。
いつものように真夏の酷暑をゆめみております。
さて、最近ミスタッチが多く、練習せねばと思う毎日。
一応、半分以上仕事からリタイアした身と云えど、いつも投稿しているように元勤務先の親会社からレンタルノートを支給されて、今流行りの在宅ワーク???を熟しているわけで、ミスタッチが多いと仕事に差し支えるわけで・・・・・。
デスクトップ画像
こちらが今日のデスクトップ。
このノートはプライベートようなので、オシゴト関係なし。
従って、公序良俗に反しない程度の(笑)プライベート画像(白い目で見られる??)を壁紙に使っております関係で、壁紙を黒ベタにしてありますがご了承願います。
サムネイル画像をクリックしていただくと、大きな画像でご覧いただけますが、左側から2列目、上から4番目にパトリオットと云うアイコンがあります。
これが昔から練習している古いタイピングソフトです。
まあ、タイピング練習ソフトと云うより一種のシューティングゲームなんですが。
軽いフリーソフトで、結構楽しく遊べます。
こちらからパトリオットのダウンロードできます。
個人責任ですが、よろしければ練習してください。
私個人は、このソフトで20年以上遊んでいますが特に問題ありません。
詳細は、説明書をごらんください。


スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog