fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ


茅から黒富士まで

今が一番日の出が遅い季節、明け方の山々を眺めるため、拙宅より少し離れたビューポイントに移動するが寒い。
今朝は甲府でもマイナス5℃を上まわり、それ程寒くないはずなのですが、風が思いのほか強く体感気温は相当低いことが予想されます。
いつもは、はっきり見えているはずの茅ヶ岳から黒富士にかけての山塊が、今朝は白く時雨れている様子。もちろん八ヶ岳は雲の中。

朝日に光る白根三山

逆光の富士

白峰三山を盟主と仰ぐ南アルプスは、朝日を受けて白く輝き、富士は東側から逆光が当たり、シルエットが輝いて見えます。
午後から県ボランティアNPOセンターで3月開催予定の全国緑のカーテンフォーラム企画会議に向けた準備会が開催され先程きたくしました。
センター二階の交流スペースをお借りして、話し合いを行いましたが、陽が当たっている内は暖かだったのですが、少し陽が傾くと信じられないほどの寒さです。と、改めて太陽のありがたさを感じた次第。
1/19の企画会議に向け、その詳細について話しあいましたが、本番まで相当忙しい日々をおくらねばならないようです。
スポンサーサイト



コメント

ご訪問ありがとうございました
こちらのブログにも寄らせていただきます
よろしくお願いします

リサ・バティアシュヴィリさんのファンになりました。

つきさん、ご来店ありがとうございます。
会社の経営なんて良く判りませんが、お忙しい後様子。
当方、ノーテンキにハイドンのピアノ三重奏曲など流しながらのお返事。
今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/1093-e6ed826a


Powered by FC2 Blog