fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


私たち山梨自転車活用研究会のメンバーは県立大学に集合。
地球環境を考えて行動する日アースデーを記念して環境にやさしい移動手段である自転車の活用を叫ぶべく、市内他の4箇所の大学キャンパスを廻ろうと云ったいたっていい加減なイベント。
本家の東京の活動と違い、参加申し込みも参加料も一切無しという催し、そのため何人集まるか全く判らないのですが、それでも20人程が集い、10:00頃山梨県立大学飯田キャンパスを出発。

MTB.jpg

タンデム+トレーラー

ママチャリからロードまで

目指すは一路、箱根駅伝で有名な山梨学院大学。
各キャンパスからの参加者が加わる予定なのですが、此処からの参加者無し。

山梨学院キャンパスにて

小休止の後、次の英和学院大学に出発、此処で新たな参加者が加わりました。
次は国立山梨大学。
此処で午前の部が一応終了し、お弁当の時間。
キャンパス内の某コンビニ前にあるベンチを占拠して、ランチタイム。
大休止の後、再び県立大学に戻り二周目に突入。
山梨大学と此処で帰宅する方もおられ、二周目は子供さんも含め約10人ほどと小じんまりとした陣容。
一周目と同様に各大学を廻り、再び山梨大学に着いたところで本日のプログラムは終了解散。
その後、私は遠回りして山梨マツダ等に寄り、夕刻17:00過ぎに帰宅。
久しぶりに相当な距離を走ったためか、少々体がだるく感じます。

Earth Day Ride記念Tシャツ

これは、今日一日着て走っていた、グリーン電力基金に協賛し日本国内で生産した記念Tシャツです。
下のほうにYAMANASHIとKOFUの文字が入っています。









スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/1190-79bce659


Powered by FC2 Blog