プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


一昨日から続いていた心房細動も、なんとか今日午前中に沈静化。
やっと不快な状態から開放されました。
季節の変わり目、月初の仕事等色々なストレスから心房細動が起きたようです。
もしかすると例の禁断の????も多少影響したかもしれません。
今聴いているのは、モーツアルト作曲ピアノ・ソナタ第18番ニ長調K.576です。
モーツアルト最後のピアノ・ソナタ。
マリア・ジョアン・ピレシュのモーツアルトピアノ・ソナタ全集
この全集の最後を飾るK.576。
明日は僕のお母さんの誕生日だよ
今夜は、この子の母親の誕生日会です。
ほんとは明日なんだけど、今夜にしました。

コメント

良かった、治まったんですね。
うちの母も少し前に体調崩してました。
2週間ぐらい目眩と吐き気で苦しんでいたんですけど、
この半月くらいの間に体調悪くした人多いようです。
また悪くならないように、よく休んでくださいね!

Re: 招き猫家 様

ありがとうございます。
お陰様で復調いたしました。
季節的要因もあるんですね。
これから一段と寒暖の差も激しくなります。
体調管理が難しいですね。
頑張りましょう。

あどけない顔をしたかわいいお子さんですね。
誰だかのタレントに似ているような気がするのですが、
思い出せません。
上のアルバムの男の子にも似てるような感じがします。
寒くなりました。おからだ、ご自愛ください。

Re: バーソさま

早いものでこの孫も一歳5ヶ月になりました。
今日まで風邪も引かず元気に育っています。
子供達に教え切れなかった事も、この子に色々伝えてゆきたいと思います。
もっとも最近この子を追いかけるのに苦労するようになりまして、先が思いやられます。
もう少し私も頑張らないと、役に立てませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2113-31a9367a


Powered by FC2 Blog