プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


今夜のBGMはyoutubeで見つけた保科博志指揮岡山大学交響楽団の演奏によるマーラーの二番を聴きいています。
省エネのため(笑)ディスクトップを止めて、dllのノートで書き込んでおりますが、CDをBGMにしようと思っても、ブーンと云うメカノイズの余りに大きな音で諦め、youtubeを聴いているって寸法。
保科博志氏
こちらはマーラーの二番を振る保科博志さん。
少々キーが打ちにくいのですが、ブログの書き込みならこのノートでも充分でしょう。
まあ、ディスプレーが21インチと15インチの違いは大きいのですが、贅沢言わなきゃね。
あと100ぐらい
でもって、本題はこっちですよ。
我が喫茶きまぐれも間もなく100,000ヒットの大台に乗りそうなのですが、ひとつ手前の99,999をキリ番としたのは、先週あたりからお伝えしている通りなんですが、あと100位でキリ番を迎えそうです。
皆さまよろしくお願いいたします。
こんな具合に画面をキャプチャしてメール等でお知らせくださいね。
スポンサーサイト

コメント

すごいアクセス数

MKさん こんばんは。
私のブログにご訪問ありがとうございました。

マーラーの2番を 私は聴いたことがありません f^_^;
MKさんは、本当に クラシック通ですねv-345
dllのノ ートは、ブーンと云うメカノイズの大きな音がするんですね。
もうすぐ十万ヒットとは、MKさんのブログは大人気ですね v-424

ではまた☆

Re: すごいアクセス数

コウさん、コメントありがとうございます。
ブログを始めてからそろそろ6年が経過しようとしていますから、一日大体50名様程のご来店でしょうか。
最近は多いのですが、以前は今ほどじゃありませんでした。
大体毎日更新していますので、現在は備忘録代わりにもなっています。
環境関係の活動報告書を纏めるときなど、結構役に立ってます。
ド田舎(笑)に暮らしておりますので、ナマの演奏等聞く機会は殆ど無く、結局中途半端なクラッシックファンなんですよ。
今年早春、閉店してしまいましたが、『ミュージックショップ・サンリン』と云うレコード屋さんが甲府にありまして、色々な事を教えていただきました。
そんな事も結構影響していると思います。
尤もテレビも民放FMも視聴しませんので、昨今の流行歌(笑)など、全く知りませんよ(笑)。
ユーミンさんやみゆきさんぐらい知ってますけどね。(お二人とも私より年長者なんですよ。)
DLLにかぎらず、ノートPCは、遮音機能が脆弱なので、光学プレーヤーの回転音は漏れやすのでしょうね。
そんな調子のいい加減なブログですが、これからもよろしくお願い致します。

MK 拝

99977です

すごいですね。
今夜あたり99999になりますね。
残念ながら夜は仕事です。
どなたにあたるでしょうか。
楽しみですね。

Re: 99977です

ねさまさんは、お仕事ですか、ちょっと残念かもしれませんね。
さて、前回前々回ともキリ番を踏み逃げ(笑)されていますので、さてどうなりますやら。
まだ、この先もありますので、その時はよろしくお願いいたしますね。

100000超、おめでとうございます。
私は100016番目でした。
ちょっと残念。
次回のキリ番、狙いまする!!







Re: LLganzo さんへ

もう16もオーバーしちゃったんですね。
誰がキリ番踏んだのかな??。
LLganzo さん、次もやりますから、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2123-69dfb237


Powered by FC2 Blog