プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


この冬?始めて車に霜が降りました。
クリックして頂くと、大きな画像で御覧いただけると思いますが・・・・?。
凍てついた我AZオフロード
霜が降りるのはもう少し先と思っていましたのが、霜を落として出勤。
時間的余裕は十二分に取ってあるので問題は全くありませんが、寒いですね。
道すがら信号待ちの渋滞中に南の空に冬化粧の富士が浮かびます。
朝の富士
甲州善光寺が逆光にシルエットで浮かんでいます。
手前は山梨の名産品を紹介するカイテラスですが、いろんな名産品を紹介する幟がいっぱいありますね。
勤務先より南ア遠望
勤務先に着いて正門付近から望む南アルプスの冬姿。
ここからだと赤石岳辺りまで見渡せますが、もう完全な冬装束になっています。
ヴィヴァルディの四季
もうお判りと思いますが、今夜のBGMはアントニオ・ビバルディ作曲合奏協奏曲四季から冬、演奏はシギスヴァルト・クイケン(Vn&指揮) ラ・プティット・バンド。
バロックマスターワークス全60枚の中の一枚。
録音は1979年 ハールレムにてだそうです。
もちろん、今夜から車に霜よけカバーを取り付けたのは言うまでもありません。

コメント

お山

寒いですね。いつもこればかりです。
富士山のある景色っていいですね。
先日、母が伊豆へ行って途中富士山が見えたと
感激していました。
「富士は日本一の山」ですね。
MK様にとってふるさとの山は八ヶ岳でしょうか。
私には乗鞍です。

Re: お山

お寒うございます。
八ヶ岳には、沢山の思い出があります。
でも主峰赤岳の山頂に立ったのは一度だけでした。
もう絶対無理ですけどね。
今は、遠くから眺めているだけです。
乗鞍は、近くで見たことがありません。
その内出掛けてみたい山です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2154-2ae8f8db


Powered by FC2 Blog