プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


明日は、一日仕事を休んで眼科検診に出掛けます。
じゃあ、カテゴリーは病気だろうって、思いますよね。
でもメインは、夜19時30分から北杜市役所で行われる会議に出席します。
来年2月に開催される「こども環境フェスタ2012in北杜」に関する会合です。
昨年も今年も開催され、私も雨水利用タンクを引っ提げて出展しましたよ。
今日ウェブで検索していたら、面白い動画を見つけました。

これは、昨年その時行われたパフォーマンスの一部です。
ダンスクラブに所属する子供さん達らしいですが、その他色々ありまして、ソーラン踊りや、極めつけはこんな事もやっちゃいました。

フラダンスは、ハワイの環境保護にも繋がりがあるとか????。
普通お堅い環境イベントですが、毎年何が起こるか判らない楽しい催しが目白押し。
そうそう、私が持ち込んだ雨水利用タンクは毎年、スタンプラリーの賞品に充てられます。
もちろん特賞???なんだけど、持て余し気味の方が多くて当選を辞退される皆さんが多いのですよ。
甲府なら、皆さん飛びつくでしょうにモッタイナイ話です。

まさかと思ったらyoutubeにアップされていました、凄いよね。
きっと来年23日(土)に開催される今年の『こども環境フェスタ2013in北杜』も凄く楽しいと思いますよ。
皆さんお子様を連れていらっしゃってくださいね。
でも、2月の北杜市の会場は寒いですよ(笑)。
熱気だけは負けないけどね。
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ!ご訪問多謝です。
クラシックにも造詣が深くてらっしゃる!
どうぞ宜しくお願いします。

Re: 渡辺様へ

渡辺様 コメントありがとうございます。
クラッシックの造詣??そんなものありません。
ただのミーハーな年寄りに過ぎんのですよ。
ピアノにしても、バイオリンにしても、きれいどころが奏されるのが
何より好みです(笑)。
半世紀近く前の良き時代の面影を懐かしく視聴させていただきました。
よろしくおねがいいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2165-be1b1994


Powered by FC2 Blog