プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


今朝の韮崎のアメダスに寄ると最低気温マイナス7.8℃と昨日の朝より若干暖かな気温ですが、拙宅の窓は全て凍てついて開きませんでした。
風がでなかったものの曇りがちの一日。
日中も余り気温が上がりません。
昨夜孫はお泊り保育、彼の両親は母親の実家に不幸があってもう大変。
今夜も拙宅に泊まるかもしれないねぇ。
牛乳おいしいねぇ
昼食後牛乳を呑んで『ウマーイ』だって。
クリックして頂くと大きな画像でご覧いただけます。
私の嫁は孫に掛り切り、もう完全にお婆ちゃん子になっちゃいました。
食べてる時だけおとなしいね。
明日はお通夜、亡くなったのは彼の叔父さんにあたる人。
彼の母親の弟さん、だからまだ若い人なんです。
母親には、この子の笑顔だけが救いです。

コメント

おはようございます


お嫁さんの弟さんが、お亡くなりになられたのですかぁ。
お若いのに、お気の毒に…
心からお悔やみ申し上げます。

お孫ちゃんが、近くにいらっしゃるのでいいですね。
私の二人(男の子)しかいない孫は、カナダ在住なので
なかなか会えません。
MKさんが羨ましいです。
娘が風邪をひいた時など、看てあげたいですよ~。

MKさん 夜は冷えますから、風邪ひかないように気をつけて下さいネ!

Re: おはようございます

kiumiさん、ご心配をお掛けしました。
長男の嫁の実家では、昨年春父親が急逝し今度は跡取りの長男たる彼女の弟がやはり急逝してしまいました。
母親も居ないため、現在実家の跡を継ぐ者が居ない状況のようです。
今夜はお通夜、明日が本葬ですが斎場での葬儀なので寒さは緩和されると思います。
今朝の韮崎における最低気温はマイナス5.1℃ですから、僅かながら冷え込みが緩んでいます。
貴女がお住まいの北海道に比べたら、足元にも及ばない寒さでしょうが、やっぱり寒いですね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2208-2ad67934


Powered by FC2 Blog