プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


この処、鼻水やクシャミが酷く、喉も痛い、今日になったら熱っぽい?。
我慢し切れず、心臓を診ていただいている循環器科を受診しました。
もしかしたら、インフルエンザかもしれないので、検査をすると、何と云うことでしょう。
すぐに結果が判明し、A型のインフルエンザだそうです。
しっかりタミフルを処方されて服用した処です。
タミフルとカロナール
今週一週間、出勤できませんがしょうがありませんねぇ。
取りあえずご報告まで。
皆様もインフルエンザにご注意あれ。
勿論予防接種はしてありますけど、このざまです。

コメント

エッ!?
インフルエンザになっちゃたの?

それは大変!
心臓の方は大丈夫ですか?
予防接種していたら、少しは軽いのかしら?

お大事にして下さいねぇ~。

早く良くなりますように・・・。


こんばんは。
しかたないです。
ゆっくり休んで
良い仕事すれば十分ですよ。

予防接種されていてもなってしまうみたいですね。
安静にして早く治してくださいませ。
お大事に!

お大事に

音楽を聴きながら
しっかり養生なさってくださいね。
職場にも予防注射を打ったにもかかわらず
真っ先にインフルエンザにかかった人がいます。
体が弱っているとやられるのでしょう。
可愛いお孫ちゃんにうつさないようにしないといけませんね。

ちょうど今朝テレビで「12月に比べ10倍の勢いでインフルエンザが流行っている」ようなことを言っていました。
今日外出して帰ったときにはアルコールで手をしっかり消毒しちゃいました。
やっぱり本当に流行ってるんですね!
水分補給もしっかりして、早く良くなってくださいね。
お大事に♪

インフル

流行っているみたいですね。
一週間どうぞゆっくりお休みください。
熱はもう下がりましたか?
美味しいものを食べて元気になってくださいね。

MKさ~ん!
その後、どうですか?
熱は下がりましたか?
今日で4日目・・・まだ2~3日かかるのかしら。
早く良くなりますように・・祈っていますからねぇ~。




Re: コッメントを頂いた皆様へ

kiyumi様、あかちん様、かわのえ様、ねさま様、招き猫家様 、sage55様、コメントありがとうございます。
昨日朝やっと平熱に戻り、明日主治医の診察を受け治癒したかどうかを判断するつもりです。
予防接種を受けていたので、熱も38度止まりでした。
今まで一度もインフルエンザに罹患したことが無かったので少々慌てましたが、何とか復活できそうです。
今年のインフルエンザは手ごわそうです.
皆様もご注意ください。
そんなわけで、申し訳ありませんがコメントの返信は一括です。
尚、本文の更新も、もう少しお休みします。
                          

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2223-b3e0373e


Powered by FC2 Blog