プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


相変わらず勤務先のプリンター軍団は、私を虐める事を楽しんでいる様子。
ラボのレーザープリンターのトナーを交換してからずっと、印字の薄い箇所が有るとのご指摘。
ビンボーな会社ゆえ、純正トナーなんて高価過ぎて使えませんから勿論リサイクル品なんですけどね。
確認すると確かに色の薄いところ有るわけ、昨日届いたばかりのトナーと交換すると、今度は綺麗にプリントできちゃった。
テストプリントやら薄い状況の説明文等を作り、リサイクルトナー会社に連絡して代替え品と不具合なリサイクルトナーカートリッジの返却手続き。
月末の忙しい時に限ってこんな問題が多発するのは世の常???。
いくらトラブルが有ろうと、リサイクルトナーって業界は儲かるらしく、以前リサイクルトナーを購入していた会社の営業さんから久しぶりに電話があり、新しい見積書を出すから検討して欲しい旨の事。
今日不具合があったトナー会社の値段が半端じゃなく安いわけ。
少々不具合が有ろうと、リカバリーはまずまずなんで、相変わらず此処を使ってる。
以前取引してた会社、リサイクルトナーばかりか、某事務器屋さんのラベルプリンターのテープまで、リサイクルカートリッジとして販売するから如何でしょう?なんて話も持ってくる。
ハイドン13枚目表
クリックしていただくと大きな画像でごらんいただけます。
ハイドン13枚目裏
今夜のBGMも一昨夜に引き続きアウストロ・ハンガリアン・ハイドン管弦楽団が演奏するハイドンの交響曲全集からの13枚目。
交響曲第46番 ロ長調 、第47番ト長調、48番ハ長調マリア・テレジアの3曲が収録。
いろいろ楽しい箇所が多い47番がいいですねぇ。
48番のマリア・テレジアも第一楽章アレグロからごきげんに華やかです。

コメント

こんにちは
こちらこそご訪問ありがとうございました。
ハイドンの40番代は傑作が並んでいますね、どれを聴いても楽しいです。フィッシャーの演奏も快調です。
これからも拝読していきます。

Re: michael様

michaelさま、コメントありがとうございます。
独断と偏見に満ち溢れている我がブログですが、よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2228-0c42687f


Powered by FC2 Blog