プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


北杜市長坂町にある牛池の辺りで開催された長坂夜桜祭りに出掛け、先ほど帰宅いたしました。
夜桜を愛でながら、地元の酒を飲み比べようといった趣向。
我嫁と二男を連れて出掛けましたよ。
ふたりともご機嫌でしたが、運転手ましてやドクターストップが掛かっている私は、寒い雨の中じっと我慢の子でありましたよ。
牛池夜桜祭り
清酒、ワイン等、地元の酒造メーカーさん達が腕によりを掛けて仕込まれたお酒、そして色々な酒肴。
ホント、羨ましい限りですねぇ。

コメント

ご苦労様でした

お酒を飲めない運転手は辛いですね。
ただただ、ご苦労様と外野から応援します。

寒いですね

運転手さん、お疲れ様でした。
寒いのはつらいですね。
お花見に行きましたが、寒さにやられて早々に退散しました。
今日の高山は雪です。

Re: ご苦労様でした

sage55さん、コメントありがとうございます。
昼の河口湖も、夜の八ヶ岳の麓長坂もすこぶる寒かったですよ。
河口湖や長坂の上にある清里では昨夜、雪模様だったそうです。
当地も4月下旬とは思えぬほど寒く、10:00過ぎやっと5℃を上回った程度です。
盆地周辺の山々も春の装いが覗いていましたが、再び冬化粧に戻ったことでしょう。
因みに二人の酔っぱらいは、現在二日酔いのようです(笑)。

カカが免許無いので、全て運転手・・・呑めません・・・。笑)

たまにね・・・呑みたいですね・・・。笑)

Re: ひげ さまへ

いつも運転手、私と同じとは、それは残念ですねぇ。
車を使わずに出かけられる時にお飲みくださいね。
尤も、当地同様、公共交通手段が無かったりして・・・・・・・。

Re: 寒いですね

今夜も八ヶ岳颪が強く吹き荒ぶ冬の夜と云った風情。
兎に角寒いですねぇ。
こちらも標高が高い所は雪のようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2307-2670b87d


Powered by FC2 Blog