プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


昨晩4月生まれの長男が、温泉施設である石和健康ランドの会員担っているため、4月中は本人のみ無料で利用できる上、家族も半額だという事で、一族(長女の彼氏??まで)打ち揃って同施設に出掛けました。
24種類のお風呂があるそうですが、とてもそんなに入れませんでした。
さすが黄金週間中、だだっ広い駐車場も一ぱいで何とか2台分のスペースを確保しましたが、施設から遠いこと。
午前中ご近所里山を彷徨した我左足は悲鳴を上げる始末。
石和健康ランド
19:00過ぎから日付が変わる頃まで、食事をしたり、お風呂に入ったりして寛ぎました。
施設のロビー等はごった返していましたが、本命たるお風呂は思ったほど混んでおらず、ゆっくり入浴できました。
まあ、丁度生後1ヶ月の下の孫はそれなりですが、上のお兄ちゃんは元気一ぱい走り回っていて、もう私の手には負えません。
電気風呂、超音波風呂、薬草湯、その他もろもろありましたが、露天風呂に入るまでが寒かったこと。
安近短のレジャーとして、このような処もお勧めです。
石和健康ランドのアドレスは、http://www.kur-hotel.co.jp/isawa/
ここはグループ企業のようで、ここの他静岡や塩尻にも同様な施設があるようです。

コメント

こんにちは!


ご家族で楽しむことが出来て良かったですね。
24種類のお風呂って凄いですね。
近くにそんな良い所があるのは羨ましいです。
今年の北海道は、寒くて出掛けられません~。

カレンダー通りのお休みですか?
有意義にお過ごし下さいね♪

Re: こんにちは!

安価な公営の温泉施設もありますが、やはりお金が多く掛かる分、24時間営業ですし、食べ物も注文しやすい上色々なお風呂があるので楽しいですね。
仕事はカレンダーどおりのお休みです。
遠出しなくてもこの辺りは観光地みたいな処ですから充分楽しめます。
嫁は、何処かに行きたいと不服のようですけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2316-9825e4fd


Powered by FC2 Blog