プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


先日投稿したように某通販サイトから、こちらのCDボックス・セットが届きました。
Archiv Produktion 1947-2013 と題された55枚組の箱入りです。
各CDともレコード等で販売されていた頃のオリジナル紙ジャケット仕様です。
アルヒーフのボックスセット
カール・リヒターのバッハ作曲マタイ受難曲全曲等、既にレコード等で所有しているものもありますが、なんたって55枚組9,638円!なんですからね。
今は既に1,000円程値上がりしています。
一枚あたり、175円強と滅茶苦茶リーズナブルなんです。
但し、未だ聴いていないボックス・セットも多数残っていますので、このセットを聴き終えるのが何時になるか見当が付きません。
『貴方は、こんな曲の演奏大好きですよねぇ。ポチリなさいよぅ』ってに某通販サイトは本当に商売上手ですね。

コメント

そうなんですよね。A社さんは結構おすすめが多いですよね。私もいろんなものをおすすめされてしまいます。

Re:TORUさんへ

勧められて、必要かどうか、コストパフォーマンスはどうか考え、ついポチりたくなります。
結局生きている間に聴き終える事ができるかどうか判らない程のCDの山が高くなるわけです(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2320-c1c0133e


Powered by FC2 Blog