プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


下の孫が生まれて、ひと月が過ぎました。
明日は彼のお宮参りの日。
二人の孫達が午後からやって来ました。
ひと月でこんなに大きくなりました。
ひと月だけど、ママのおっぱいだけで、こんなに大きくなりましたよ。
サムネイル画像をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。
今日も元気に育っています。
お兄ちゃんもご機嫌
こちらは、お兄ちゃん。
もちろん元気すぎるくらい元気ですよぅ。
旧
私の荷物を入れるエルクのザック、ご覧のようにもうボロボロ。
ここまで生地が弱くなるともう修理不可能なので別のザックに変更しましょう。
新
もちろん、やはり大昔、世の中の景気が良かった頃??、常連客にタダで配ったナップザック。
帆布製で丈夫そう。
再び、擦り切れるまで使う予定(笑)。
さあ、明日はお宮参り、二人共早く大きくなろうね。

コメント

お宮参りですかぁ。
おめでとうございます。
健やかな成長を祈るばかりですね!
お天気が良いといいですね。

Re: kiyumiさんへ

これから嫁と一緒に長男夫婦と宮参りに出掛けます。
当地の天候は晴れです。
昨日に比べ暖かそうなので助かります。
天気予報では、28℃ぐらいまで気温が上がるなんて言ってますが、そのくらい上がるといいなぁ。
30℃ぐらいが一番過ごしやすい体なので(笑)。
そちらは、雪なんですね。
寒暖の差がますます激しくなっております。
お身体に起きをつけください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2322-255277d3


Powered by FC2 Blog