プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


夕方、孫達を連れて長男夫婦がやってきました。
団地住まいなので、花火で遊ぶのが難しいようですね。
上の孫は、二歳になっているので、手持ち花火が使えそう。
まあ、下の孫は、まだ生後5ヶ月ですから無理だよね。
それでもお兄ちゃんの花火を見ていましたよ。
花火きれいだね
フラッシュ無しで撮影したのでチョットボケボケかな。
それでもサムネイル画像をクリックして頂くと、大きな画像でご覧いただけますからね。
明るくてきれいな花火だね。
いつもの韮崎のアメダスの最高気温、今日は36℃に届きませんでしたね。
22:00を廻って、25.3℃だそうです。
もう昼から10℃も気温が下がりました。
明日で8月も半分終わり、そういえばコオロギさんも鳴き出したね。

コメント

東京は夜になっても、ぜんぜん気温が下がらない、ヒートアイランドです、、、ああ、暑すぎる、秋。まだまだ、暑い日々が続きます、、、。

Re: TORUさんへ

当地山梨も、甲府など一昨夜は熱帯夜、昨夜はギリギリセーフと云った塩梅です。
それでも日較差は10℃以上ありますから、体調管理が大変です。
拙宅は甲府郊外の高台にある関係で、寝る頃になると相当涼しくなり、明け方は蹴飛ばした夏掛けを手繰り寄せないと、寒さを感じるほど。
そんな状況ですから、寒がりの私は冬が来るのが怖いのですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2425-07ec13a2


Powered by FC2 Blog