プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


勤務先の女性が一人退職されたため、今夜はその送別会。
結婚なさってからも勤務されていたので、入社以来16年間だそうです。
同じ部署で同僚として働いたこともありましたが、結婚しても家庭の匂いがしませんでした。
今回、退職した後は家庭に入られると共に、旦那さんの家業を手伝うとのこと。
山梨の事業所では、契約社員さんを含めても精々60名程度のいちさな会社。
その内、40名以上が出席したのでなないでしょうか。
最近の社員旅行の参加数が30名程度ですから、如何に今夜の出席者が多いのかが解ります。
今夜のBGMは、フリードリッヒ・グルダさんが生前の日本講演で残された、ベートーベンの31番のソナタをYoutubeで、聴いております。
グルダ 31番
サムネイル画像をクリックしていただくと、大きな画像でご覧いただけます。
テレビからの録画のようで、ノイズこそ多いのですが、不思議に安心して聴けるのですよ。
私の所有するレコードにもグルダさんが弾く、ベートーベンのピアノ・ソナタ全集がありますが、やはり同じ様な感覚なんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2468-b498ff57


Powered by FC2 Blog