プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


今夜、孫たちが拙宅にやって来ています。
まあ、昨今の親たちですから、彼らもハロウィンの衣装をチョットだけ真似してる。
お陰様で我嫁つまり、おばあちゃん、嬉しくて仕方がない様子ですよ。
僕は弟 お兄ちゃんサムネイル画像をクリックしていただくと、大きな画像でご覧いただけます。
二人の孫は男の子、二歳半と7か月の二人。
仲良く遊んで大きくなれよと、爺さんは思う。
フラッシュの光でチョットびっくりしちゃった孫二人です。
あれれ、おっぱいがお口の周りに付いてるね。
お兄ちゃん、いつものようにアンパンマンのカートがお気に入り。
二人ともアンパンマンが大好きなようです。
とりあえず孫と遊びますから、この辺で我「喫茶気まぐれ」は、早仕舞い(笑)。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

ご無沙汰です。

ガングリオンじゃなかったのですかぁ~。
『紛瘤』って?
お医者さまが「多分良性だ」とおしゃったのですから
大丈夫ですよ!
ホントに歳と共に、病気と薬は増えていきますね。
私も悩みがいっぱい・・・

ハロウィン衣装のお孫ちゃんたち、可愛い~~♡
近くに居ていいですねぇ~♪

それでは また~

可愛いね

ご無沙汰してます。
おまごさんたち可愛いですね。
ほっぺをつんつんしたいです。

ハロウィン、定着してきましたね。
春は子どもの日やひな祭りがあって、夏には七夕様がありますが、夏からクリスマスまでにはあまり楽しい行事がないので、ハロウィンはいいですね。
以前はカボチャのランタンを作って楽しみましたよ。
今は忙しさに追われて、気づいたらハロウィンでした。

Re: こんにちは!

俗に云う脂肪の塊のような物かもしれないし、血腫なのかもわからない。
次回の検査で、更に大きくなっていたら切除も選択するようです。
おおきさに変化がなければ、そのままかもしれません。
特に痛みも違和感もないので、このままでも大丈夫・・??かな。

Re: 可愛いね

ハロウィンのカボチャが撤去され、町はクリスマス色に変わりつつあります。
また一年何もせずに終わっちまった反省のみとなります。
それでも二人目の孫も授かり、いい年だったのかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2503-05eafb7e


Powered by FC2 Blog