プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


今日届いたCD

先日予約し、昨日某コンビニから送金したので、今日ユーミンさんの新しいCDが届きました。
定価3,150円ですが、税込2,678円とリーズナブル??。
明日リリースらしいのですが、サンリンで購入していた昔から、前日手元に届くようにしています。
初回プレス限定で、DVやチケットケースが付いていたりと、購入者特典がいっぱい。
結局私達のような狂信的??ファンにはうれしい設定ですが、そんなの要らないから安くしてねって言いたい。
オマケに、今現在某半国営放送局の21:00定番のテレビニュースに於いて、特別映像を放送中オイオイ!ここまでやるのかい??。
もう!完全に公共放送を逸脱してる!某半国営放送局!偉い!!。
私より一つ年上のお姉さまですがお若いですねぇ。
結局、この投稿を入れる途中でこの番組15分程でしょうか、に見入ってしまいましたよ。
この番組で印象に残ったのは、ライバルは、自分が作った昔の曲だとおっしゃっていた事。
確かに一番好きなアルバムは、ミスリム辺りでしょうか、『海を見ていた午後』なんか聴いていると目頭が熱くなりますからね。
POP CLASSICO
これが新しいアルバム「POP CLASSICO」です。
エキゾチックなホログラム画像とチケットケースを入れました。
サムネイル画像をクリックしていただくと、大きな画像でご覧いただけますよ。
POP CLASSICO1 POP CLASSICO2
こちら左側が、本体のCDですが、コレクション欲をそそります。
そして、右側が初回プレス限定のオマケDVDですが、現時点では未だ視ておりません。
だって、帰宅して夕食後CDを聴き始め、その途中から某半国営放送局の21:00のニュース番組を視聴していましたからね。
サンリン最後の夜
そして、もう一つ、先ほども書き込みましたがユーミンのアルバムとの思い出も、この今は無き、一昨年閉店した甲府市に有った『ミュージックショップ・サンリン』が面倒を見てくれましたね。
私のような天邪鬼な音楽ファンを大事に見守ってくれたお店でした。
今は某米系世界最大??の通販サイトがその代役、便利ですけど商売上手すぎるのがねぇ(笑)。

コメント

cd

CDにそれぞれ思い出があるのでしょうね。
かなり膨大な数になっていても、一つ一つ覚えているとか・・・
今日は大菩薩峠から山梨方面に行ってマンズワインの前を通りましたよ~

Re: cd

紅葉前線も拙宅の近くまで降りてきました。
大菩薩峠付近だとそろそろ初雪の便りも聞かれることと思います。
CDばかりでなくレコードの思い出も一枚毎に残っています。
いつもコメントありがとうございます。

負けては、おられませんね・・・年上の姐御になど・・・。笑)

Re: ひげさま

気持ちだけは、負けていませんが、体の方が・・・・・・・!!!。
まあ、体調管理が違うんでしょうね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2522-0825ce15


Powered by FC2 Blog