FC2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


起床と共に心房細動が始まり、現在まで15時間以上治まりません。
それでも根性で(笑)、コロンビア・サンアウグスティン・AA、キリマンジャロ・キボー・AA、モカ・イルガチェフ、の三種類の豆を各200グラムずつ焙煎しましたよ。
孫達もやって来て、楽しく遊ぶはずが、ちと辛いわけ。
下の孫を抱いても、元気が出ず泣かれるばかり。
HALOのキッズバイク
来月お兄ちゃんの方の孫へのクリスマスプレゼント用に、こちらのHALOキッズバイクを甲府市のシーガルにオーダー。
「在庫があるから、いつでもどうぞ」だそうです。
さすが県内唯一のBMX屋さん、私、子供達、孫と、三代に渡るお付き合いに成りそうですね。
明朝、心房細動が治まっていることを願うばかり。
ワーファリン他の薬効により、PT・INR値が3.0オーバーなので、血栓による脳梗塞の心配は無いでしょうが、あまりにも不快なんですよ。
我心臓君、ご機嫌でシンコペーションやらエイトビートを刻んでいるんですからね(泣)。
以前ならDC・カウンターショック療法を受けましたが、今は余程の事がないならば、治まるまで我慢するのが対処法らしいので・・・・・??。
尚、こちらFC2のブログ・サーバーも朝から調子が悪く、やっと繋がった次第。
スポンサーサイト



コメント

おはようございます!


心房細動治まっていますように・・・
お祈りしています。

おはようございます。

さぞお辛いこととお察しします。

私の友人も何十年も心臓の病と闘っております。
ですから他の人よりもその苦痛は見知っているつもりですが。

ただただ治まりますよう願っております。

おはようございます。

体調が優れないようですね、治まるまで我慢されるのはさぞかし辛い事とお察しします。

早く治まりますように・・・。

Re: おはようございます!

kiyumi様
ご心配をおかけしました。
おかげさまで、25日昼前に治まりました。
ありがとうございました。

Re: おはようございます。

黒羊さま
ご心配をおかけしました。
おかげさまで、25日昼前に治まりました。
コメントありがとうございました。

Re: おはようございます。

NANTEIさま
ご心配をおかけしました。
おかげさまで、25日昼前に治まりました。
コメントありがとうございました。

んま・・・
お辛いでしょうね・・・
っていうか、前の記事になるんだけれど
読んでいたけれど、コメントできなくて・・・
亡くなられたおじさまのお話・・・
わたくしのおばばちゃまが同じような歳なのね
最近は逢っていないけれど、電話ではまだ元気だったわ
でも・・・やっぱり声に張りがなくなってるの~
大阪に住んでいるから、なかなか会いに行けなくて
後悔する前に、また会いに行こうって決めたわ~
それにしても、お孫ちゃまがいると、じじちゃまは
プレゼントのご用意がタイヘンね~
んでも、それって生き甲斐になるのかもって思ったわ~
これからもたくさんの時間をお孫ちゃまやご家族と過ごせることを祈りつつ・・・♪
亡くなられた方のご冥福もお祈りいたしております☆
心の中には、いつでもお傍におられると思うわ~

それは大変でしたね。
とても辛かったことと思います。
おさまったとのこと、ホッとしました。
これから寒くなります、どうぞお大事になさって下さいね。

Re: 姫君さまへ

ご心配をお掛けしました。
発作が始まって30時間で治まりました。
伯父も数え95歳までと長命でしたが、最後はそれなりに大変だったようです。
孫にも私や子供同様自転車乗りに仕立てたくて、キッズバイクをオーダーしました。
ストライダーには、一寸抵抗があったので、やはり名門!HALOでしょう。
そんなわけで、爺ちゃんは頑張るのですよ。

Re: sage55さんへ

心房細動が治まるまで、30時間も掛かりましたが、久しぶりなの一寸不安でした。
取りあえずワーファリンの効果により、脳梗塞の恐れは回避されるので、我慢するだけです。
どうもご心配をお掛けいたしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2527-ca6e4255


Powered by FC2 Blog