プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


さすが、拡張型心筋症を発症して9年目となる我が心臓君、この年末年始休暇後の出勤日、サボタージュせずに一応持ちこたえておりました。
こちらは、朝などハラハラ・ドキドキと我が心臓ながら気を使いましたよ???。
やんちゃな心臓君もやっと大人になったようです。
明日は、請求書の発行やら集計やら盛りだくさんの事務作業が控えていると思うと・・・・・少し憂鬱。
そんなわけで、今夜のBGMもバロック・マスターピース全60から27枚目、フレスコバルディ作曲、音楽の花束から主日のミサ曲です。
フレスコバルディ:主日のミサ
こちらは、オリジナルジャケットの画像、こちらは絶版だそうですが、マアマアのお値段が付いています。
オルガン:ロレンツォ・ギエルミ、合唱指揮:クリストフ・エルケンス、ミラノ・シンプリチアーノ聖堂における録音。
フレスコバルディの宗教曲を聴くのは始めてです。
偶にはこんなオルガンと男声合唱だけのミサ曲も良いですよね。
先日思い出した、環境省が所管する環境カウンセラー活動実績等報告書をメールで日本環境協会に送付して一安心。
昔は郵送が主でしたが、今はメールへの添付が主流となりました。
この報告書を毎年期日までに提出しないと、3年毎の環境カウンセラー更新時に資格を失ってしまいます。
まあ、思い出して良かったですね。

コメント

良かった~


安心しましたよ。
良かったですね。
明日の仕事も無理なさらずに。

おやすみなさ~い。

Re: 良かった~

kiyumiさま、おはようございます。
心配をおかけしましたね。
お陰様で大丈夫です。
文字通り、体は大人でもハートは子供なのでしょうか(笑)。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2570-37d7ea57


Powered by FC2 Blog