プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


山梨県は孤立状態、現在焼津ルートインホテルに滞在中。
いつになったら帰宅できるやら(笑・泣)
三重県伊勢方面に出かけましたが、松阪牛の焼肉はおろか、昼夜の宴会もなく、SCで肉満他を食べホテルの朝食バイキングが最高のご馳走。
鳥羽のホテルに着いたのは一夜明けた午前1:30、そして8:00出発で昨夜は前出焼津ルートインホテルに滞在、ほう一泊この焼津ルートインに宿泊する事に・・・・。
鳥羽・伊勢旅行のはずが焼津旅行になっちまいました。
と云えど、何処にも観光に出られず「お魚センター」の見学程度。
なお、明日山梨に入れるかどうかも未定也(トホホホ)。
スポンサーサイト

コメント

お出かけ先もたいへんでしたが、山梨もたいへんなことになっている由、ニュースで知りました。
1mの雪でも平気な当地には降らず、皮肉なことです。
お薬の予備はありますでしょうか? どうぞ早く帰れますように。

Re: かおるさま

かおるさま、ご心配をおかけしております。
冗談のつもりで薬は一日分多くもってきたのできょうの分までは何とかなります。
まあ、一日くらい一番ヤバイ、ワーファリンがなくても・・・・大丈夫と思いたいです。
兎に角、1mオーバーの雪なんて、今まで山梨で想像した事すらありませんでした。
肝心の鳥羽温泉に泊まった??のは数時間ほど、もう一日此処(焼津)に逗留するため、
結局焼津旅行になりました。
コメントありがとうございました。
焼津ルートインホテルのPCをお借りして更新中。

無事お家へ帰ることができますように

昨日と今日の午前中雪かきに追われてまして、世の中の出来事があまりわかっていませんでした。
お昼のニュースを見て、びっくりでした。あちこち被害がでていますね。
せっかくの旅行がしんどいことになりましたが、記憶には残りそうですね。
無事に早くお帰りになりますように。

Re: 無事お家へ帰ることができますように

ねさま さん、コメントありがとうございます。
昨夜そして今晩も焼津のビジネスホテルに逗留しております。
明日には山梨に帰ることができそうですが、未だ確約はできないようです。
この前の雪程度では問題なかったのですが、流石に1.2メートルオーバーの積雪にはかないません。
三重でも雪が積もっており、せいぜい10センチ程度でしたが、積雪に対する対応がまったくなされておらず、
辛うじて車中泊こそ免れたものの、肝心の温泉宿に滞在したのは数時間と云った按配。
まさに記憶に残る社員旅行となっております。

大雪

大丈夫かなと案じておりました。
ホントすごい事に成っちゃいましたね。
うちの方でも雪かきをしたりして2日間やっとやっと過ごしました。雪が普段そんなに積もらない地域は雪対策が出来ていなくて困っています。
山になった雪を見てはため息をついています。

無事に帰られますように・・・もうお帰りになられたと思いますが。

びっくり!

テレビのニュースで甲府の様子が写ってビックリ。
気になってこちらを覗いて、さらにビックリ。
大変なことになりましたね。
心配していた車中で一夜を・・・ではなさそうで良かった。
無事にご帰還されますように!!

Re: 大雪

sage55さまコメントありがとうございます。
今朝は、焼津ルートインホテルのPCをお借りして返信しております。
埼玉も大変そうですね。
入間は大丈夫でしょうか、伊勢旅行が焼津旅行になってしまいました。
1メートル20センチは凄すぎます。

Re: びっくり!

みんみんさま、おはようございます。
出発した頃雪が舞い始めた程度でしたので、未だ山梨県内の事はよく判りません。
今朝も焼津ルートインホテル逗留二日目の朝を迎えました。
三日にならない事を期待しているのですが・・・・??。
長野県はいかがでしょうか。
長野の事業所も同時に社員旅行として東京旅行をしておりましたが、こちら同様碓氷峠が通れぬため、
埼玉県内のホテルで足止め状態なんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2609-43ee70cc


Powered by FC2 Blog