fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


レーザープリンターの色が薄いと云ったクレームが入り、替えのトナーを担いでラボの現場。
ベタ黒のテストプリントだと端っこが帯状に薄いのですが、新しく持ってきた替えのトナーの方が更に良くない。
又別のを用意するのもタイヘンなので、とりあえずそのまま使わせる事として、メーカーに連絡をと思うが、別の要件が重なり明日に延期。
散髪の予約を入れて有るので、早めの帰宅をと考えるが、その時カラーレーザーの黄トナーが無くなっちまったらしい。
今年入社した新人にトナーの交換方法を指導する。
それも二回目なのでだいぶ要領は得てきたが、一応監督責任もあるし・・・・・。
チョット遅くなったがペットクリニックにも寄り犬のカイ君用ドックフードも入手。
散髪もとりあえず予約時間に間に合い一段落。
散髪中、急に孫軍団がやってきたと嫁からエマジェンシーコールが入るが・・・・??。
てんやわんやしたが、孫達と遊べて嫁も楽しそうで、マア良いか。
明日の仕事の事を考えると気が重くなるが、余りくよくよしても、しょうがない。

こんな時はやっぱりモーツアルトだよね。
K.311がお気に入り。
スポンサーサイト



コメント

そうですね、新人が入ってきましたねー。私のもとには昨年新人君がきたので、今年はございませんー。とはいえ2年目君でもいろいろと伝えないといけないことは沢山あるんですが。。。

Re: TORU さま

小さな会社ゆえ、新人が入るのは何年かに一度、即戦力になってもらわないと困っちゃうんですよ。
一度にいろいろ教えなきゃなりません。
たいへんです(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2698-09310e25


Powered by FC2 Blog