プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


久しぶりに聴くのはビバルディのチェロ協奏曲。
オーフラ・ハーノイさんのチェロ独奏、ポール・ロビンソン指揮、トロント室内管弦楽団の演奏。
オーフラ・ハーノイ2枚目
・チェロ協奏曲ニ短調RV403
・チェロ協奏曲ロ短調RV424
・チェロ協奏曲イ短調RV422
・チェロ協奏曲ハ短調RV402
・チェロ協奏曲ヘ長調RV412
・チェロ協奏曲ト長調RV414
・チェロ協奏曲ニ短調RV406
何れも3楽章形式で演奏され、1曲約10分程と聴くのも苦になりません。
他のビバルディの協奏曲と違い、それ程有名じゃないのでしょうが、静かに夜聴くのにちょうど良いかも。
5枚組の廉価版ボックスの一枚ですが、一応ビバルディのチェロ協奏曲全集のようです。

何と!、この演奏と思われるオーフラハーノイさんのビバルディ・チェロ協奏曲全集が・・・・・・・Youtubehにupされているなんて思いもしませんでした。
全集だから、一応CD5枚分ねぇ。
もし、よろしかったらお聴きくださいね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさま

コメントありがとうございます。
少しでもお役に立てて幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2756-64204be1


Powered by FC2 Blog