プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


先ほどラジオ体操の冒頭挨拶で、今日が9月14日だと云う事を知り大慌て。
昨日の投稿は一日間違えておりまして、今日がホントの結婚記念日。
これが嫁に知られたら・・・・・・・????!!!!ですよねぇ。
皆様絶対ナイショにしてくださいね(笑)。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

いつまでも仲睦まじくお過ごしください。
今朝は寝坊をしまして、主人とラジオ体操をしてから散歩にでかけました。甲府と高山とで一緒に体操をしていたのですね。
記念日の先取りはいいですよ。後から思い出すのではそれこそ???!!!ですから。

Re: おめでとうございます

ねさまさん、ありがとうございます。
お恥ずかしい限りで、休日が重なるとカレンダーの概念が薄れるためか、大事な約束すら勘違いするありさま。
嫁とは、お互い忌憚なく文句を言いあっておりますが、それも傍から見ると仲が良いように映るのでしょう(笑)。
これからも二人で孫達の相手をしながら余生を送る事になりそうです。

こんにちは。

ご結婚記念日とか・・・
おめでとうございますv-315

いつまでも仲良きご夫婦、
手本にさせていただきたいものです。

お互いの誕生日すら失念している我が家・・・(-_-;)
お恥ずかしいかぎり(汗

Re: こんにちは。

NANTEIさま、ありがとうございます。
遥か昔の敬老の日辺りに結婚式を挙げまして・・・・。
そんなわけもあり、この連休に差し掛かると日日の概念がこんがらがてしまいまして(笑)。
お恥ずかしい事でございます。
一日間違えていたこと、嫁に走られていないようです(笑)。

おめでとうございます

結婚記念日を間違えたのではなく、日付を勘違いしただけなので大丈夫だと思います。

Re: おめでとうございます

CHSさま、フォローありがとうございます。
未だ嫁に気づかれておりません。
このまま誤魔化します(笑)。

結婚記念日

おめでとうございます。
お出かけもよく御一緒だし仲の良いご夫婦ですね。
そうぞ末永くお幸せに。
うちでもよくあることですので大丈夫ですよ。

Re: 結婚記念日

sage55さま、慰めていただきありがとうございます。
傍から見ると仲良しに見えますが・・・・実態は???。
来年は35周年??だったかなぁ、忘れないようにしないといけませんねぇ。

おめでとうございます。

結婚記念は何年経っても目出たいですね。お仕合せに〜♪
栗なんですが・・・手に気をつけてペティーナイフでゆっくり少しずつ剥いて1つ丸ごと食べてみてください。半分に切ったりするのとは、味がまったく違います。ぜひ! ナイフには気をつけてくださいね。では、では、また。

Re: おめでとうございます。

YOUのつぶやき!(in 熱海)さま、ありがとうございます。
何とか、丸ごと剥いてたべてみましょう。
ホントは、刃物を持つのは禁じられておりましてぇ(笑)。

おめでとうございます。
結婚記念日、毎年ちゃんとお祝いされて居るって素敵です。
私は独身ですので結婚してもちゃんとしない、忘れる事に
自信があります。

Re: アバルトさま

アバルトさま、ありがとうございます。
私なんか、結婚する前半端じゃない程無茶苦茶な活動をしておりましたので、
誰も私の結婚を信じてくれませんでした。
独り身とは、羨ましいですねぇ(嫁にはナイショですが)。
結婚記念日を忘れたら???なんて恐ろしい事、絶対に考えたくありません(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2825-d86dce10


Powered by FC2 Blog