プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


台風19号ヴォンフォンさん、その名「スズメバチ」の如く我要塞『甲府盆地』を直撃しそうなコースを辿ってますね。
現在四国付近を通過中のようですが、予想経路に中る地域の被害が少ない事を願っております。
どう足掻いたって、台風が逸れる事はないでしょうから、開き直ってボーカルのレコードを引っ張り出した処です。
「Anita Sings the Most」アニタ・オディ、歴史に残る名盤ですね。
Anita Sings the Most  
サムネイル画像をクリックしていただくと大きな画像でご覧いただけます。
A面一曲目『ス・ワンダフル 誰も奪えぬこの思い』に針を落とすと、オスカーピーターソンのピアノそしてアニタ独特の力強いボーカル。
確かこの安物KEFのスピーカーで聴くのは初めて或は2回目??、結構いいじゃん!。
昔はアコースティック・リサーチのAR-2axでしたが、贅沢は敵でございますゆえ、これで充分です。
18:00を前にして、雨脚が強くなったようですねぇ。
当地、小高い丘の上の住宅地、元々水の心配は渇水の方で、洪水や山崩れの心配は皆無。
冬の八ヶ岳颪になれた身には、少々の風なんてへっちゃらって言いたい処ですが、大丈夫かなぁ。
嫁は、家族の心配より、犬のカイ君が雨にあたらないように心配しています。
某洗面器メーカーの住宅部門が創った積み木工法による拙宅、台風や地震なんかにゃビクともしないと云ったふれこみなんですが、間も無く築20年・・・・・ローンもあと少しですが??。
B面、4曲目『思いのまま』ハーブ・エリスのギターと絡むアニタの明るい色気??溢れる何とも云えないバラード、好きな唄。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

私のような若輩者に対し、真摯なご指摘ありがとうございました。
今後ともご指南いただけますよう、お願いいたします。

今年は台風やら大雨やらいろんなものが当たりますねえ。こちらも雨が強くなってきました。何事もなければよいのですが。

Re: TORUさま

上陸すした台風も多いですし、しかも大型。
御嶽山・・・・・、自然は私達の手にはおえません。
富士山大丈夫でしょうか。
危険個所を挙げたらきりがありませんねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2854-393f4876


Powered by FC2 Blog