fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


今夜放送された、某半国営放送局の番組『クローズアップ現在』で、昨日私が投稿した、内容と同じく、『およそ40年ぶりの制度改正で転換点を迎える日本の難病対策。新たな助成で高額の医療費負担から解放される患者がいる一方、負担増に苦しむ患者も出ている。課題を検証する』と題した報道がなされました。
やはり、『以前から難病指定を受けていた患者は同じ思いなんだなぁ』と、思った次第。
新たに対象難病患者を大幅にふやすのですから、皆に現行の助成同等もしくは、更に多くの援助をしていただきたいものです。
現在国会は、例のウチワやワイン、観劇会等の話で盛り上がっているようですが、そんな事をされていては、歳費の無駄使いそのもの。
その分の歳費だけでも難病支援に廻してほしいものです。
それだけでもご機嫌斜めなのに追い打ちを掛ける某通販サイト。
予約しておいたシューベルトのボックスセットが配送されましたが、内容物に比べ滅茶苦茶大きな外装段ボール箱に入っていたのに、中の内箱に大きく潰れたような跡があり、内容物のボックスセットも角がつぶれておりました。
中のCD本体にはまず影響ないのでしょうが、ボックスにいれて長い年月コレクションして置く物。
以前同様にドビュッシーのボックスセットが同じ状態で、この時は『まあ良いや』と放置しましたが、この凹んだボックスセットを見るたび、厭な気分になってしまいます。
結局返品交換をネット上で依頼する事にしました。
内容ボックスセットの封も切らぬうちに返品とは、情けないですねぇ。
懲りずに昨夜もエレーヌ・グリモーさんのボックスセットをポチリましたが、大丈夫でしょうかねぇ(笑)。
外箱には、傷がないので配送中の事故ではなく、梱包前に凹んでいたものを、そのまま送って来たものと思われます。
私が所管するISO9001品質管理システムにおける、『顧客満足度』は最低と云わざるを得ません。
断固是正処置を要望したい処です。
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

鍵コメさま、前者でございます。
昨今輸入盤が安く手に入るものですから、ついポチっちゃって(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2869-5b3058eb


Powered by FC2 Blog