プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


10:00に循環器科(拡張型心筋症)の月例診療があるので、9:00開診のペットクリニックにミーを連れて行き、壁蝨、蚤除けの薬を付けてもらい爪切り、カイのドッグフード購入他で直ぐに帰宅。
ミーを車から降ろし、今度は循環器科クリニックで私の受診。
血圧:132/80、PT-INR値:3.1でした。
血圧はいつもより高め、朝から色々忙しかったので血圧も上がったのでしょうか、唯問題なのは、PT-INR値が3.1と、管理値2.0から3.0の範囲を逸脱している事。
3.0を超えると出血傾向が強まる事が懸念され、特に脳内出血が・・・・・??。
取りあえず次回11月29日の診察まで、ワーファリンの服用量を変えずに様子を看る事となりました。
12月に上部消化管内視鏡検査が予定されていますが、昨年もPT-INR値が高く、当日の検査ができず、値が下がってから検査を受けた経験があります。
午後から、孫達の母親から頼み事があるので拙宅に来ると云った連絡が入りました。
孫達に手作りの妖〇ウォッチの玩具を作りたいので、指定した大きさで画像をプリントアウトして欲しいと云った注文。
兄弟仲良く
何とか要望に沿った仕事(笑)を行い、孫達ご機嫌。
孫達と、有り合わせで遅い昼食を囲んだ土曜の午後。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2874-33f5fac3


Powered by FC2 Blog