fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


おおつもごり

いよいよ今日は大晦日、2014年もあと数時間で終わります。
来年は私も還暦を迎え、チョット早いのですが現役生活を引退し霞を食う生活(笑)に入る予定。
経済的にチョット不安も残りますが少しでも体力がある内に好きな事もしたいですしね。
現在のままですと、車での通勤時間だけでも往復3時間を越え、体力的にも辛くなっております。
体を休める時間も不足しておりますし、少しでも体力の温存と筋力の衰え防止にも備えねばなりません。
今後ライフワークの環境保護活動をはじめ、様々な皆さんと一緒に勉強して参りたいと思っております。
唯、勤務先の状況によっては、退職後もアルバイト的な仕事や在宅勤務のような話もあり、おいそれと自由な活動ができるわけでもなさそうです。
溜めこんだCDのボックスセットを始めとした音楽ソースの消化にも時間が掛かりそうです。
それでは改めまして、皆様今年一年たいへんお世話になりました。
良い年をお迎えください。
ごきげんよう。
スポンサーサイト



コメント

MKさん、明けましておめでとうございます。
そうですか、往復3時間の運転を毎日は、結構つらいですよねー。でも、今年もいろいろとやる事がありそうで、とっても良い事だと思います。
ゆっくりと新年を楽しんで下さいませ。

Re: onorinbeckさま

onorinbeckさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
下肢および他にも色々病気があるもので、そろそろ無理をしない生活に入ろうかと思っております。
まあ、それなりに大変でしょうが、何とか成ると??思って暮らしてゆきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2932-f1d2b6e9


Powered by FC2 Blog