プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


実質の雪害修復工事は金曜日一日で終了し、木曜日に足場据え付け工事、そして今日足場の撤収工事が行われ、何とか予定どおりの工期で終わりました。
夕方犬のカイをペットホテルから連れ戻し、彼は暖房完備のケージから拙宅のテラス付近に戻りました。
私もカイを帰宅させるため午後から休暇を取ってその準備、ちょうど嫁が孫達を少し預かって、いましたので連日孫と遊ぶ事ができましたよ。
ちびっこライダー達 ママはフリースタイル
孫達は、キックバイクと三輪車を駆って遊んでいます。
すると、彼らのママも旦那のフリースタイルバイクで参戦。
旦那は私の長男、シーガル・オリジナルのジュニア用BMXからMTBまでステップアップさせましたが、バイクから4輪が好きになると云ったお決まりのコース。
それでも孫達に与えたキックバイクや幼児用BMXに触発され、フリースタイルバイクを購入したようです。
もちろんBMXプロショップのシーガルが絡んでいるわけですが・・・・・・。
犬のカイ、寒さよりケージから出て鎖で繋がれつつも多少跳ね回る事が出来る環境、思ったより文句を言わない(吠えない)ようです。
明日も南岸低気圧がやって来て雪になる予報が出ています。
工事期間中、八ヶ岳颪は強かったけど、無事雨や雪に遭わず工事が終わりメデタシメデタシ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/2978-a3ab94f4


Powered by FC2 Blog