プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


今日は土曜日だから仕事をしないと心に決める。
在宅ワークなんて気取った処で、時間も休日の概念が薄いので、土日は休日と割り切らないとダメ。
だから、親会社からのレンタルPCの蓋を開かない。
蓋を開き、前勤務先のIPアドレスを消して拙宅のアドレスに移せば、その時点で仕事を始めたことになり、メールの山を観る羽目になりかねません。
朝5:30からコロンビアサンアウグスティン・スプレモ・AAを200gジェネカフェで焙煎。
コロンビアサンアウグスティン・スプレモ・AA  コロンビアサンアウグスティン・スプレモ・AA焙煎豆
いつものように235℃に設定し15分48秒で冷却開始し、ミディアムローストを狙いました。
全てサムネイル画像をクリックしていただくと大きな画像でご覧いただけます。
今日は孫達の母親が保育園の勤労奉仕のため、朝8:00から拙宅にて保育中。
2人とも4月から保育園に通園しているので、だいぶ、お利口さんになったようですね??。
兄  弟
以前と違い兄弟喧嘩もなりを潜め、仲良く遊んでおりました。
お菓子も食べたけど、昼食も沢山食べたよね。
その後二人一緒にお昼寝タイム。
夕方母親が迎えに来るまで、私達爺さん婆さんは、ご機嫌で孫と遊んでおりました(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3039-0dd3cb0d


Powered by FC2 Blog