プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


今日も孫達と一緒

昨日に引き続き二人の孫達のお泊り保育。
昼食はホットケーキを彼らと囲みましたよ。
こんがり焼いて、ハチミツとホイップクリームそしてフルーツを添えてね。
ホットケーキ兄   ホットケーキ弟
一生懸命お手伝いをする二人ですが、体がまだ小さいから我二男が叔父として手伝います。
ゆっくり食べた後はお昼寝タイム、16:00を廻っても起きません。
そろそろママが居る病院に出掛けなきゃいけないけどねぇ。
3人目の孫も男の子
各サムネイル画像をクリックしていただくと、大きな画像でご覧いただけます。
こちらママがフェースブックにアップした生まれたばかりの孫の画像。

Youtubeからローベルト・シューマン作曲子供の情景作品15をマリオ・ジョアン・ピレシュさんの演奏で貼っておきます。
さて、新しい孫の名前は決まったかな????。
上の二人に合わせなきゃならないらしいから難しそう。


スポンサーサイト

コメント

お孫さんの育て、
お子様の時にないことも発見されるかもしれませんね。
ホットケーキは,ぴかちゅぅ??につくられましたか?

おめでとうございます\(^o^)/
産まれたてのお孫ちゃん、なんて可愛らしいのでしょう~。
お兄ちゃんたちも大きくなられて、これからますます楽しみですね。
子守、ガンバってください(^^♪

こんにちは、今日も雨です。ショパンのPC弾き振りは
この盤た゜けのようで、オーケストラ・パート素晴らしくなっているようです。通常スタイル盤は聞いていませんが。
お孫さんとの楽しいひとときいいですね

Re: hippoponさま

『ホットケーキは,ぴかちゅぅ??につくられましたか?』
難しいご質問ですねぇ。
孫をはじめ、みな満足で美味しく出来ました。

Re:fumifumiさま

昨夕孫と初対面。
病院の管理が厳しく長く観ていられませんでした。
退院してからが楽しみです。
上の二人はただいまお昼寝中。
コメントありがとうございました。

Re: 四万十のみつちゃん さま

四国も雨なんですね。
こちらも未明から雨がしとしと降っています。
それ程冷たい雨じゃないのが救いです。
先程までシューマンのピアノソナタを聴いておりましたが、預かっている上の孫達がお昼寝を始めたので止めました。
孫達の寝顔は可愛いです。

MKさん おばんです。

おめでとうございます・・・!!。

我が家もこんな風に行ってくれないですかね・・・。

孫を預かる・・・夢です・・・。笑)

Re: ひげさま

ひげさま、こんばんは。
ありがとうございます。
おばあちゃん、おしっこと今二番目の孫が嫁を呼んでいます。
何人いても孫は可愛いです。
次の孫は女の子に期待したい処です。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3240-0adda054


Powered by FC2 Blog