fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


今日は雨の中、今年初めての循環器科通院日でした。
昨年暮れの心房細動以来、倍量に増量されたアミサリンの効果によるものか、あれ以来症状は、現れていません。受診結果は特に問題ないだろうと言うことで、又来月受診することになりました。アミサリンの増量は、今後も継続するそうです。帰宅途中、AZオフロードのオイル交換用にオイルやオイルエレメントを買いに寄り道をしましたが、11:00頃には帰宅しました。
昨夜開かれた自治会の役員会で、次期役員への申し送りや会計監査の日程を話し合い、それに向けて各書類を作成中です。
自治会会計もいよいよたいへんな事態に追い込まれつつあります。

今夕開かれるベートーベンおよびメンデルスゾーンのピアノ三重奏曲演奏会へ、出かけるためにどの様なアプローチを取ろうか検討中です。寒いのですが、自転車がベスト・・・・・??

どうしよう?
スポンサーサイト



コメント

初めまして

本当に同じデザインですね!?
びっくりしました☆
エクドランは愛用しています。

拡張型心筋症って初めて聞きました。
一般に売っている薬は呑めないのですね。
wikiで調べてみたら、手術等が必要みたいで、
なんて言葉をおかけして良いのか分かりません。
すみません。
ただただMKさんが健康で元気で笑って居られる様に、
遠くからお祈りするばかりです。

これも何かの縁と思って、時々遊びにこさせて頂きます。
(ここ最近忙しくてなかなかブログもチェック出来て居ませんが)
長い目で宜しくお願い致します。

aekachan様 
ご来店ありがとうございます。
「心臓移植」は、ほとんどこの病気の患者さんですが、私の場合、拡張型心筋症といっても現在の病状では、対処療法の投薬治療のみで済んでおります。

現在環境保護活動や自然保護活動を趣味の中心として行っております。
環境保護、その第一歩は、「節約する→無駄を省く→環境を守る」と言う事に尽きると思います。
貴女様のように、先ずご家庭で、あらゆる節約に取り組まれる事が一番大切だと共感いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/330-7cfa307b


Powered by FC2 Blog