プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


ネット落ちして間もなく一週間。
インフルじゃないフツウの風邪で、こんなに長く寝込みました。
インフルならタミフル等特効薬もあるようですが、フツウの風邪に対する特効薬は無く、あくまでも対処療法のみ。
2月1日に通院した後、熱が上がると同時に体の節々が痛むようになりました。
4日に自分で運転できないので嫁にクリニックまで送ってもらい、受診。
やはりフツウの風邪だそうで、抗生剤を風邪薬の他に処方され、昨日までに熱は下がりましたが、まだ本調子じゃありません。
一昨日の金曜日、週一の仕事をやすんだので明日その代りに出勤です。
確定申告の準備もあります。
この一週間寝込んだのはチョット痛い処です。

コメント

いいね

こんばんは。

重い風邪だったようですね。

心臓がお悪いと聞いていますが、
風邪での影響はどうなんでしょう。

熱はやや収まったとのことですが、
無理をなさいませんよう。



Re: こんばんは。

NANTEIさま、ご心配をお掛けしております。
インフルエンザ他重篤な風邪の場合、厄介なことになるようですが、
主治医によるサポートと病状コントロールが功を奏し何とか切り抜けております。
NANTEIさまも健康にご留意ください。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

鍵コメさま、ご心配をおかして申しわけありません。
取りあえず熱が無いのが幸いです。
皆様も風邪にご留意ください。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3326-4763651a


Powered by FC2 Blog