プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


先週金曜日の出勤分を今日に振り替えました。
唯未だ風邪が癒えぬため、味覚が全くさえません。
そのため、大好きな珈琲が美味しく飲めないためカフェイン摂取にはインスタントコーヒーを飲んでいます。
贅沢言わなきゃこれでも充分満足としましょう。
鼻水たらたら、咳こんこんじゃ仕方ありませんね。
マスクをすると暖かいのですが、メガネが曇って仕事になりません。
今週はもう一日金曜日に出勤します。
これでは喫茶きまぐれも開店休業中(泣)。
今年はこんな風邪が流行っているようです。
皆様もお気を付けください。

Youtubeから大好きな、すがさちこさんの演奏でラモーのクラヴサン曲集より"恋のくりごと"を貼っておきます。
いかがでしょうか。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

鍵コメさま、暖かなお言葉ありがとうございます。
今日になって僅かですが快方に向かっているようです。

長引きますね・・・友人の奥さんは、引いてから二ヶ月とか・・・病院を進めましたが・・・これで治すよと・・・ぐいっと一杯あおる振り・・・・。笑)

早く治りますように・・・!!。

Re: ひげさま

ひげさま、こんばんは。
この風邪は皆長引いているようですね。
拙宅でも私帆他家族全員が風邪のようです。
余り重くならないんですが、開放にも向かわず、苦慮しております。
やはり寒さが原因じゃないかとおもうのですが・・・・・。
暖かな季節を待つほかありません。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3327-2b8800aa


Powered by FC2 Blog