プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


今日は、眼科クリニックで眼底検査を受診。
ついでに運転免許証更新に備えるために眼鏡処方箋を作っていただきました。
雲に覆われた天候ですが、こんな日は眼底検査に持って来いの天気の良い日と云うわけ。
眼底検査の結果も新たな網膜剥離の兆候も見られずないようです。
昨年暮れに行った視野検査の結果も変化が.なく、今までどおり3ヶ月毎の眼底検査で受ければよいとの事で一安心。
最低気温も-4℃台と寒くとも比較的暖かな陽気のためか僅かですが風邪も少しづつ快方に向かいつつあるようです。
明日は眼鏡店で新しい眼鏡を用意し、午後から免許証の更新をしたいと思う処です。

ユジャ・ワンさんの演奏でスクリャービンの2番のソナタ「幻想」嬰ト短調 作品19を貼っておきます。
日経平均も900円以上下げたそうですし、円相場も急騰したとか。
マイナス金利の影響もあり。手持ちの国債も値上がりして少しだけ嬉しいのですが、売り払う事もできずそのままです。

コメント

こんばんは

 私もつい最近目の検査を受けました。年をとると目、耳、歯がだめになりますね。
 パソコンも良くないのでしょうね。といいながらなかなか離れなれません。ご自愛を。

Re: mikitaka08さま

mikitaka08さま、コメントありがとうございます。
歳を重ねると体中が軋んできます。
機械と同じで経年劣化するんでしょうね。
それを承知で生きてゆくしかありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3328-b4829ad2


Powered by FC2 Blog